各国の制服。。。

  • 2011/01/21(金) 16:28:05

制服ね。。。

日本のみならず、欧米あたりでも高校生はミニスカートが多くて
可愛い制服が多いように思いますが、萌え文化の聖地?
日本の制服は高く評価されているのが伺えますね。

そういえば、フライトアテンダントの制服も、

中国の制服は、なんとジャージ!
動きやすくて健全でいいと思いますが、萌え要素は
ほとんどありませんね。
なお、世界各国の制服について、中国の方々の評価は
以下の通りとなっているようです。


各国様々ですよね〜。
日本の航空会社の制服は普通すぎて面白みに欠ける気がします。
今まで利用した航空会社の制服で、一番蠱惑的だったのが、
シンガポール航空!!
よければ検索してみてください。
体のラインがクッキリ出るセクシーな制服ですよ。
シンガポール航空は乗り心地よかったな〜、
また利用したいと思います。

アジアのちょっとびっくりな話題がありませんか?

■世界各国の制服の中で最も「カワイイ」のは日本
■世界各国の制服の中で最も「セクシー」なのはタイ
■世界各国の制服の中で最も「保守的」なのはマレーシア
自国の制服は、最も「スポーティー」と評しているとか。笑


FXでスワップ生活してるのはシンガポール。

世界各国の制服の中で最も「カワイイ」のは日本、「セクシー」なのはタイ、中国は?
http://news.livedoor.com/article/detail/5282097/

なんでもいいですけど、FXで天国と地獄でうs。

女子学生の制服は日本のみならず中国でも大人気で、近年、
外国のアニメやドラマが大流行の中国では、
若い男女を中心に並々ならぬ関心が持たれているが、
自国の制服に対しては絶望的とも言える「あきらめムード」が
漂っているんですって。

ま、あこがれってありますよね。