有吉の分析力が評価されるのか!?

  • 2010/08/24(火) 23:26:14

けっこう有吉すきですよね。

有吉さんっていえば、猿岩石として『電波少年』に
出ていましたね。
少し前にDVDで『電波少年』をレンタルして、
ヒッチハイクの旅見ました。
あれヤラセなしならすごいなぁ。
相方の彼は芸能界から消えてしまったのでしょうか。


「ロンハー」で枕営業全肯定!? アイドルへ辛辣アドバイスを送る有吉の分析力
http://news.livedoor.com/article/detail/4955114/

羽毛布団専門店のオーナー日記はどうですか。

有吉さんと言えばその卓越した「毒舌芸」、今回、
厳しくもド直球なアドバイスを送ったのは、磯山さやか、
夏川純、熊田曜子、はるな愛、上原美優、大島麻衣の6人。
枕営業を匂わす発言など、かなり過激でしたが、
あるんだろうなぁ、なんて思いつつ見てました。
きわどかった・・・。

17日に放送された『ロンドンハーツ』の内容が、
非常に的を射ていたと視聴者に好評だそうです。
この日の企画は「まだ間に合う!有吉先生のタレント進路相談」と題し、
芸人の有吉弘行が、担当タレントの方向性に悩んでいる
マネジャーとタレント本人に向けてアドバイスをするというもの。
わたしも見ました。

もっとも要チェック話題です。

熊田さんなんて、SM女優になれ、とか言われてましたからね〜、
たしかに似合いそう、とか思ってしまいました。
上原美優さんて人、「池上彰の学べるニュース」で初めて見たのですが、
わたしあまり好きじゃないかも・・顔が。
夏川さんの顔もあまり好きじゃないかも。
熊田さんも・・・。
この中だと、磯山さんが一番好みかなー。

参考が新垣結衣画像です。

毒舌でもおもしろい、それがいいんじゃない。

マックは景気が悪くても利益増!!

  • 2010/08/06(金) 23:03:55

マックはいついっても混んでますよね。

1月に開始したボリューム満点で価格も高めのハンバーガー
「ビッグ アメリカ」シリーズが大ヒット、節約志向による
外食不況の逆風の中、“独り勝ち”の快走を続けているようですね。
尚、同月に発売した「チキンバーガーソルト&レモン」など
チキンシリーズのヒットが貢献したとのこと。

日本マクドナルドホールディングスが4日発表した
2010年6月連結中間決算は、全店売上高が前年同期比2・9%増の
2682億円、本業の設けを示す営業利益は51・8%増の
146億円となり、いずれも過去最高を更新したそうです。

モスは、しょっちゅうキャンペーンをやっていますよね、
ワールドカップ中は、特製グラス、今はフードストラップ。
こういう話題作りで余計に儲かるのかなーって思います。
モスは新商品は出すものの地味なんですよね・・・。

この間ずばり言っちゃうわよFX商材では美味しいものが好きです。

マック、6月中間も過去最高を更新 大型バーガーでデフレ吹き飛ばす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000593-san-bus_all

チキンシリーズ、先日食べましたが、美味しかったです。
わたしは、オーロラを食べました。
サウザンドレッシングが効いていてチキンの衣がサクっとしていて
いてチーズとベーコンまで挟まっていて
刻みオニオン(らしきもの)も挟まってて、バランスがいい!!
バンズも美味しいんですよ〜、なかなか。
これはライバル?のモス、いよいよピンチかもしれぬ、
と以前はモスの熱狂的なファンであったわたしとしては
複雑な心境に陥りました。

参考ですが、FXがマイブーム中ブログではマックのおまけが気になるー。

どうしても食べたくなることがあります。