八田亜矢子さんって現役東大なんです

  • 2010/03/29(月) 18:36:29

タレントしながら東大に行くって凄いですよね。

あと、大学生は意外に電子タバコを使っているそうです。

ちなみに、八田さんはこの電子タバコを使っています。

八田亜矢子さんといえば現役東大生のタレントさんです。
八田さんはこの度東京大学本郷キャンパスで開かれた卒業式に出席し、
医学部健康科学科を無事卒業したそうです。
そして卒業してからは大学院へ進む予定だそうです。

八田さんは2度留年していた為に
この度の卒業への喜びはひとしおのようで、
可愛らしい袴姿で満面の笑みを浮かべた矢田さんの顔が
非常に印象的でした。

参考:ジェルマット

八田亜矢子 東大卒業で“刷り直し”危機を回避
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000045-spn-ent

八田さんは大学院は医学系研究科の専門職学位課程「公共健康医学専攻」で、
まだ卒業も確定していない昨年の10月に合格していました。
卒業が前提での合格なので、喜びも一入なのでしょうね。

タレント業もこのまま兼任していくみたいですが、
大学院の勉強と芸能界のお仕事との両立は、
これもとても大変そうなのでやり遂げることができるのか、
とても心配です。

大学は6年もかかってしまったという事ですし、
大学院に進んだらタレント業はソコソコにしておいて、
学業優先で頑張っていただきたいです。

大学って本当に難しい場所ですからね。

いとうあいこさん(29)ってだれですか

  • 2010/03/18(木) 18:09:28

あまり有名ではないですけど、この人は結婚をします。

女優のいとうあいこさん(29)が先月10日に入籍していたことが
わかりました。

そんなに、はやく結婚が出来るってことは絶対にサイクルツイスタースリム通販をしていますね。

いとうさんといえばフジテレビ系の昼ドラ「愛讐のロメラ」で
有名になった女優さんで、
母を自殺に追い込んだ不倫相手の男性の下で、
愛を捨て復讐に燃えるヒロインを演じ話題となりました。
このドラマの結末は悲劇で終わったようですが、
実生活では幸せをつかんだようですね。

なんだか凄いお腹が減った・・・。システムトレード日経225先物をして空腹をごまかそう。

いとうさんは今後は4月放送予定のフジテレビ系金曜プレステージ
「山村美紗シリーズ 赤い霊柩車 京都絵馬堂殺人事件」に
出演が決まっているそうです。

いとうあいこ、4カ月スピード“セレブ婚”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000032-sanspo-ent

いとうさんは自分が3兄弟で育ってきた事もあって、
子どもは早めにほしいと考えているようですので、
計画的に妊娠をいつの時期にしたいのかと、
考えているかもしれませんね。

参考:バーチャルFX

でも当面のところは新婚生活を楽しみながら過ごし、
将来的には子だくさんな家庭を築いて、
肝っ玉母さんをやっているかもしれません。

いいなぁ!結婚早くしたいですね。

ツイッターってそんなこともできちゃうんですね。

  • 2010/03/11(木) 09:03:44

なかなかツイッターって勇気がいりますよね。

参考:電子タバコ

──ツイッターで知り合い、結婚した。
きっかけは1文字違いのアカウント名。
今、異性との出会いが変わりつつある。──

また、ツイッターでエアロバイク仲間が出来ました。

なんとも衝撃的な見出しですね。
なんでも、ツイッターを通じて結婚したカップルがいるんだとか。
男性:chank(34)が女性:chanm(32)にWiiとWii Fitを
貸すのにリアルで会ったのがきっかけとなったとか。
ゲーム機が幸せお手伝い、ですか、面白い。
32歳の女性、Wiiを買うお金もないのでしょうか・・・
わざわざ見知らぬ人から借りるくらいなら買えばいいのに。

わたしたちつい婚なう!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100315-00000001-aera-soci

結婚しても尚、お互いツイッターでつぶやいているんですって。
彼女は「早く帰って来〜い」、彼は「カレーうどんが食べたい」etc。
バカップル(死語)?でしょうか?
そんなの携帯メールで送り逢えばいいのにわざわざツイッター上で
晒すその神経がわかりません。

さらに、クールマットがやくにたつのがツイッターです。

そんなことで世の中うまくいくのでしょうか。

カセットこんろは凶器になることもある。

  • 2010/03/03(水) 17:33:25

カセットコンロっていってもガスですからね。

独立行政法人の製品評価技術基盤機構(NITE)は24日、
カセットこんろによる爆発・引火事故が平成16年4月からの
5年間に135件あり、8人が死亡、15人が重傷を
負ったと発表したそうです。
多くは誤使用やマルコの不注意が原因とみられるとか。

誤使用・不注意とみられる事故の内訳は、火を付けて鍋などを
置きっぱなし29件▽IHヒーターやガスこんろ、
ストーブなどほかの熱源の近くにこんろを置いた15件
▽ボンベの取り付け不良11件−だったとのこと。
「製品起因とみられる事故」28件、「原因不明」24件、
「調査中」10件もあったようですので、カセットこんろの
取り扱いには十分に注意が必要ですね。

そんなカセットコンロから身を守るためにはロールケージが必要。

カセットこんろ爆発 5年で135件8人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000518-san-soci

爆発って、怖すぎませんか!?
実は、そのコンロ、IHヒーターの上に置いて
焼いていたのですが。
電源が入っていなかったのが良かったのでしょうか、
ただ単に運が良かっただけなのでしょうか。
以後重々気をつけたいと思います。

参考:レーシック失敗

爆発するってことはありえませんけどね。