スーザン・ボイルのビジュアルはひどいよね。

  • 2010/02/23(火) 09:29:31

もうちょっときれいになってから日本に来て欲しいですね。

イギリスの歌手のスーザン・ボイルさんが
4月1日に日本武道館で行われるコンサートに出席するため
再来日することがわかりました。

あと、ジェルマットをいつも持参しているそうです。

「読売日響グランドコンサート Featuringスペシャルゲスト
 スーザン・ボイル」と題したコンサートで、
ボイルさんはデビューのきっかけとなった「夢やぶれて」や
名曲の「翼をください〜Wings to Fly」などを
披露してくれる予定だそうです。

また、イギリスには敷きパッドがあります。

また4月1日というのがボイルさんの49回目の誕生日にあたるそうで、
さらに公演の模様が注目されます。

スーザン・ボイルの再来日決定、4月に初のオーケストラ共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000013-oric-en

参考:電子タバコ

昨年末の紅白歌合戦にもゲスト出演しましたが、
その時の来日は番組に出演するだけが目的で、
とんぼ返りのような来日だったため、
再来日を要望する声が日本国内でも多く上がっていたそうです。

春にもう一度スーザンの生の声を聞ける人は本当にラッキーです。
テレビでも放送される事を望む声はきっと多いはずなので、
録画して放送する運びになる事を希望したいと思います。

なかなかありえませんよ。

阿部寛×東野圭吾が新たのドラマに登場

  • 2010/02/12(金) 12:16:39

阿部さんって渋い声ですよね。

俳優、阿部寛(45)が4月スタートのTBS系
連続ドラマ「新参者」(日曜後9・0)で初めて
刑事役で主演することが9日、分かったそうです。

あと、刑事でも掃除機ランキングを付けています。

原作は人気ミステリー作家、東野圭吾氏(52)の
「加賀恭一郎シリーズ」の最新作で、昨年9月の
発売から半年間で38万部を売り上げたんですって。

また、撮影現場には薬剤師求人があります。

阿部寛×東野圭吾、タッグで“JIN超え”
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1265769189

周りでは東野さん離れが進んでいます。
特に本当の読書家の間では特に。
自分を本当の読書家などと図々しく言うつもりはありませんが、
わたしもちゃっかりとその東野さん離れの一員と
なっております。

参考:225

まず、「ガリレオ」のドラマ化から、従来の湯川さんの
キャラクターが原作でも変わっていってしまっていること。
これは大問題です。
原作と映画は別物ですが、最近の東野さんの本は、
映画に合わせて作られている、まるで脚本のよう。
もともと、文章自体上手くはない作家さんですが
硬派でヒューマニティもあるところが気に入っていましたが、
最近の作品にはそれらがまったく感じられません。

なかなかいい声だからたまりませんね。

木嶋佳苗容疑者は静かな人だった

  • 2010/02/03(水) 17:57:16

そういう風に見せていただけかもしれませんね。

首都圏の連続不審死事件で、交際中の男性会社員を殺害したとして
1日逮捕された木嶋佳苗容疑者(35)は周囲から
「もの静かな人」とみられていたが、インターネットの
世界では能弁だったことがわかったそうです。
いわゆるネット弁慶ですか。

また、木嶋さんはマルコを集めるのが趣味でしたね。

首都圏連続不審死 静かな人、ネットで能弁…木嶋容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000015-maip-soci

結婚紹介サイトなどで知り合った男性数十人とメールを交換、
うそのプロフィルや約束を信じた男性たちから計1億円近くが渡っていたとか。
<素敵(すてき)な王子様に出会えることを信じ待ち続けていた>、と
ブログにそうつづっていたとのこと。
そういえば、料理ブログにも、嘘の写真を掲載していたようですね。
もしかして虚言症!?

あと、この凶悪犯をロールケージで固めてほしいですね。

殺されたFさんはこの木嶋容疑者のことを「皇族関係だから
あまりお話できないんです」と話し、彼女の母親が病気になった時は
皇太子妃雅子さまがお見舞いに来たなどと、自分のことのように
自慢していたんですって。
まさかお金をだまし取られた上に殺害されるとは
夢にも思っていなかったのでしょうね。
70歳の老人から金銭を引き出して殺すなど、常軌を逸しています。

参考:レーシック失敗

私が思うになかなか仕事が出来そうですが・・・・。