ドイツ衛星が今度は落ちてくる?

  • 2011/10/24(月) 12:27:40

衛星ってどうなんでしょうね。

今現在でも地球の周りをたくさんの衛星が飛んでいるようで、
それがいつかは役目を終えて地球へ帰ってくる(落下してくる)と思うと、
いつか人や大都市に落下して大惨事が巻き起こる気がするので非常に恐怖心を
感じてしまいます。

これだけ科学が進歩しているのだから、落下するにしても場所をコントロール
できるようになると良いのに、と思います。

これからかおりの良いお茶を強く愛する男の日記があればいですね。

ROASTは1990年に打ち上げられ、すい星など予想外のものも含め、
いろんな天体からエックス線が放射されている事を発見しました。
はじめは1年半での観測を予定していたそうですが、大きな成果をあげたことから
計画が延長されてきたそうです。

独衛星、インド洋上空で大気圏に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000027-jij-pol

燃え残った衛生の破片が地上に落下したと言う確認報告は
今のところないようで、破片の落下に伴い地上にいる人が怪我を負う可能性は
極めて低いと言われています。

厳しい【焼肉鉄板本舗】の公式ツイッターがありませn。

今回の衛生の破片は最大で30個が時速約2万8000キロの速さで
大気圏に突入し、北緯35度から南緯53度の範囲内で幅約80キロの
領域に落下すると説明していました。

ドイツの航空宇宙センターは23日に運用を終えたエックス線観測衛星
「ROAST」が、23日の朝に大気圏に突入したと発表していました。

自分の車にロールケージ・ロールバーがほしいです。

衛星がないとどう困るのかな。

ベッカムさま事故ですって

  • 2011/05/09(月) 13:23:54

ベッカムって確か4人子どもがいるよね??

その事故が起きた場所はロサンゼルスでも最も交通量の多い事で
有名な場所だそうです。
当時の道路の込み具合などは分かりませんが、
ベッカム氏に追突された車は道路わきに押し出されるほど、
強い衝撃を受けたようですね。

カリフォルニア州高速道路警察隊が7日に明らかにしたところによると、
ベッカム氏は同州トーランスの高速道路を走行中に、
前に停車していた乗用車に追突をしてしまったということです。

来月は羽毛布団専門店のオーナー日記でも話題だけど車は危ないですよ。

相手の方の症状や詳しい状況については、
ベッカムの代理人側から何の回答も得ていないようですが、
相手のある交通事故をおこすと心労も人一倍になると思うので、
これからが大変だろうなと思ってしまいます。

本当はFX初心者マークですが…なんて言えないよね。

ベッカム氏自身は怪我を負う事はありませんでしたが、
相手の車の男性ドライバーは痛みを訴えた為に病院へ搬送されたようです。


海外って大塚愛画像もイギリスにあるのかな。


特にベッカムといえば超有名人ですからこれからの対応も
かなりの注目を浴びる事になるでしょうし、
サッカーのプレーに影響が出ない事を祈るしかありませんね。


ベッカムがロサンゼルスの高速道路で追突事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000310-soccerk-socc

アメリカのメジャーリーグ・サッカー(MLS)のギャラクシーに
所属している元イングランド代表選手のMFデービット・ベッカム氏が、
6日にロサンゼルスの高速道路で交通事故を起こしていたことが分かりました。

ちゃんとしないと、パパなんだから!!

顳丕瓧筍欧発売になるよねー

  • 2011/03/05(土) 10:30:37

アップル社の製品があるかも。

新型機は初代の厚さの3分の2の8.8ミリで、
スマートフォンの「顳丕茖錚遑紂廚茲蠅眷くなりました。
十両は約590グラムと前型よりも1割程度軽いそうです。

なんでもそうですが初代よりも次の代、そしてそれよりも
後世の代のようが機能的にも進化するものですが、
わずか1年で厚さ・軽さを進化させより多機能に出来るなんて、
今更ながら技術の進歩は目覚ましいものがあるのだと再認識しました。

綾瀬はるかの画像だよね。

初代のそれよりも本体を薄く、軽くするなど機能を強化しましたが、
価格は同水準に抑えたそうです。

初代アイパッドが昨年4月に発売されて約1500万台を売り上げ、
タブレット端末市場を切り開きましたが、
新型機の投入で引き続き市場の主導権を握る勢いを掴むと予想されます。

米アップルは日本時間の3日にタブレット端末と呼ばれる多機能端末の
新型機「顳丕瓧筍押廚鯣表しました。

どうしてもいろいろ話題のNEWSが見たいね。

アメリカでは今月の11日から日本をはじめとした26カ国で、
25日から発売を開始するということです。

いつかは欲しいなと思うタブレット端末ですが、
今のところ顳丕瓧笋琉貎余,曽態で、当分はそれが続くと思います。
となると私の購買機種も当然顳丕瓧笋砲覆襪世蹐Δ隼廚Δ里任垢、
気になる新型顳丕瓧笋瞭本国内販売価格はまた発表になっていません。

参考です☆コツコツFXでいきましょう

iPad2でアップル独走維持なるか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000114-yom-bus_all

ほしいけど、手が届かない。

パワードスーツってしってます?

  • 2010/11/07(日) 21:42:42

おもしろいスーツが作られたようです。

パワードスーツはそれを身につける(着る)だけで
200ポンド(約91キログラム)の荷物を軽々と持ちあげられる
夢のような服型のマシーンでまるで映画の世界にしか出てこないようなアイテムです。

それって一体何のために使われるものなのでしょうか?
工場などで人間の力では到底持つ事ができない部品などを
人の手の繊細な動きを使って実行するようなときとか。

かっこよくなって香里奈の画像とか壁紙ブログが見たい。

でも開発した人は「XOS2」では満足していないようで、
さらに半分の重さにまで軽量化された「XOS3」の完成を
目指しているという事まで分かっているそうです。
活躍する場所が早く見つかるといいですね。

健康になるために電子タバコ通販本舗とランニングコストが高い電子タバコを除外した販売店にいく。

恐るべき力を人に与えるパワードスーツ、より軽快な動きを実現する新モデルが誕生間近
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000304-giz-ent


それがその夢のスーツであるエクソスケルトンの最新モデル「XOS2」は、
初期の「XOS」よりも消費電力量を半分以下にカットして、
ぐんとスリムでライトな構造を実現したそうです。

ネットで調べるとパワースーツってなんだかスゴイ機械のようなものを
身につけている写真を見る事ができますが、
あれを着るだけで重いものも軽々と持ち上げられるようになるそうですよ。

さんこうです→アイドル探求

まさかプロレスのような格闘技であれを使うと、
もはや人同士の戦いにはならないでしょうし、
活用する場面が思い浮かびません。


ま、人間便利もいいですが、鍛えましょうね。

ホリエモンがドラマ出演!?

  • 2010/09/16(木) 14:01:16

なんか、話題のある人をドラマに出すのはいまいち。

先月、堀江氏自らツイッターで出演する旨をつぶやいてしまい
ネット上で話題を呼んでいたが、関係者によると
堀江氏が出演するのは地上波放送版ではなく、
同作スピンオフのインターネット配信限定版になるとのこと。

気になったものを書くdeviの日記は興味ないとか。

わたしこのコミック全巻読破しています。
そろそろ、ウシジマくんの過去が暴かれてきているので、
完結も近いのではないでしょうか。
けっこうこの漫画読んでいると人に言いづらいものがありますが、
この手のアウトローな漫画、けっこう好きなんですよね。
あとは池上遼さんの「HEAT」とか、最高!!
少女漫画より少年(青年)漫画派なわたしです。

どうにかB型万歳!ですね!

ホリエモン、ドラマ『闇金ウシジマくん』にスピンオフ出演
http://netallica.yahoo.co.jp/news/141167

ドラマ関係者によると「ホリエモンは金持ちそうで
毎日通う太い客にぴったりだから。風俗嬢に説教とかしてそう」
という理由で、風俗店『エロリアーノ』に毎日通う「太い客」
(=超常連客)役としての起用を企画、ですって。
たしかにその役なら似合いそう。
それか、この風貌なら、パチンコ狂で身を滅ぼした
おばちゃん役も似合いそう。

俳優・山田孝之が主演する10月スタートの新ドラマ
『闇金ウシジマくん』(TBS系)に、ホリエモンこと
元ライブドア社長・堀江貴文氏が出演することが
わかったそうです。

参考ですよ!鈴木茜画像

演技の実力などで、ドラマ出演を検討してほしい。