コンビ・ハムが終了

  • 2011/03/02(水) 12:19:10

だれじゃ、それ??


この感じでは話し合って双方合意の元の解散、というわけではなさそうです。
印象としては川見さんは薄く、ピンで活動を続けていくにはインパクトが
なさすぎるような気がします。

FX初心者マークですが…いいかもね。


一方の川見さんはまったく対象的なコメントで、
「解散は青天の霹靂(へきれき)で、まだ茫然としており受け止められて
おりません。」と合点がいかない様子なのです。

ねたも暇人のネタブログだってよ。

解散の背景にこれだけコンビの間で温度差がある事が分かってしまうと、
ピンでの活動にも影響を与えるでしょう。
同考えても川見さんが可哀そうという意見が多くなるのは想像できますから。

諸見里さんもまだこれからだという時に解散を決めてしまうのは、
時期早々だったと私は感じています。
一年後、2人が有名なまま芸能活動を続けている可能性は低いような気がします。

諸見里さんの「チョイチョイチョイ!」の決めセリフも有名で、
滑舌悪い芸人として2月17日に放送された「アメトーーク!」にも
出演していた諸見里さんはファンやスタッフ、後輩たちへの感謝の言葉や、
「ハム」として活動してきた経験を生かして新しい人生を頑張る!と
意欲的なコメントを残しています。

滑舌悪い芸人コンビ・ハムが解散 コンビ間での温度差露呈
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000322-oric-ent

“滑舌悪い芸人”こと諸美里大介さんと相方の川見直通さんがコンビを組む、
よしもとクリエイティブエージェンシー所属の『ハム』が、
2月28日をもって解散した事が分かりました。

ごさんこうだって☆お金を大事にFXで稼ごう


よかったね、かいさんできて。

各国の制服。。。

  • 2011/01/21(金) 16:28:05

制服ね。。。

日本のみならず、欧米あたりでも高校生はミニスカートが多くて
可愛い制服が多いように思いますが、萌え文化の聖地?
日本の制服は高く評価されているのが伺えますね。

そういえば、フライトアテンダントの制服も、

中国の制服は、なんとジャージ!
動きやすくて健全でいいと思いますが、萌え要素は
ほとんどありませんね。
なお、世界各国の制服について、中国の方々の評価は
以下の通りとなっているようです。


各国様々ですよね〜。
日本の航空会社の制服は普通すぎて面白みに欠ける気がします。
今まで利用した航空会社の制服で、一番蠱惑的だったのが、
シンガポール航空!!
よければ検索してみてください。
体のラインがクッキリ出るセクシーな制服ですよ。
シンガポール航空は乗り心地よかったな〜、
また利用したいと思います。

アジアのちょっとびっくりな話題がありませんか?

■世界各国の制服の中で最も「カワイイ」のは日本
■世界各国の制服の中で最も「セクシー」なのはタイ
■世界各国の制服の中で最も「保守的」なのはマレーシア
自国の制服は、最も「スポーティー」と評しているとか。笑


FXでスワップ生活してるのはシンガポール。

世界各国の制服の中で最も「カワイイ」のは日本、「セクシー」なのはタイ、中国は?
http://news.livedoor.com/article/detail/5282097/

なんでもいいですけど、FXで天国と地獄でうs。

女子学生の制服は日本のみならず中国でも大人気で、近年、
外国のアニメやドラマが大流行の中国では、
若い男女を中心に並々ならぬ関心が持たれているが、
自国の制服に対しては絶望的とも言える「あきらめムード」が
漂っているんですって。

ま、あこがれってありますよね。

ハラグロオオテントウってしってました??

  • 2010/12/11(土) 15:43:20

テントウムシってそんな大きいものがあるんだ。

通常良く目にするナナホシテントウは数ミリなのに対し、
ハラグロオオテントウは1センチを超える大きなテントウ虫で、
今までは大阪や愛知など局地的に分布していて、
その他の地域ではあまり確認されていなかったそうです。

いろいろ話題NEWSでもやっていましたね!

ハラグロオオテントウを見つけたのは地元の小学生だったようで、
守山市木浜町に住む小学3年生の男児が同市の水保町のガードレールの上に
ハラグロオオテントウが止まっているのを発見し捕獲、
自宅に持ち帰り飼育をしていたそうです。

今度は出産手当金でるかな。

それにしても大きいテントウムシです。
ナナホシテントウ以外のテントウムシは害虫だと聞いたことがあったのですが、
このハラグロオオテントウは花などに寄生するアブラムシを食べるようで、
花にとって良い虫なのだそうです。

ですが死んでしまった為に種類を調べてもらおうと琵琶湖博物館に
死骸を持ちこんだとの事。

無視の次に参考です。FX初心者脱却までの道のり

「ハラグロ」っていうから悪い虫なのかと思いきや違うようです。
よく「あいつは腹黒だ」って言うと思うのですが、
その言葉のニュアンスがハラグロオオテントウに当てはまるのかと・・。
でも実際は役に立つ虫だらしいのでそのギャップが面白いと思いました。


日本最大のテントウムシ 「ハラグロオオテントウ」 滋賀県内初の発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000057-san-l25

テントウムシの種類で「ハラグロオオテントウ」という虫がいます。
守口市内で体長が約12ミリの個体がみつかり、
県立琵琶湖博物館で保管しているそうです。

キャッシュバックもらえましたでござる

  • 2008/03/05(水) 14:42:34

おもしろいラインキング見つけました
どうぞ↓

FXの口座開設 キャッシュバック業者いけいけランキング


さて、僕の戦跡ですがこの円高でなんとマイナスです。
ドルよ復活してくれ!
ドルよ、がんばってくれー!